• トップページ
  • わたしのこと
  • 趣味の写真ページへ
  • 詩のような小説のページへ
  • ポエムのような、つぶやきのようなページ
  • ブログへとびます
  • リンクのページへ

TOP > profile

わたしってこんな人間です 植木鉢 植木鉢 植木鉢
まぁちゃん
サイト管理人
まぁちゃん
当サイト管理人まぁちゃんです。どうぞよろしくぅ~!
好物はスタバの「ホワイトモカ」だけれど、カロリーを気にして低脂肪乳で
 ラテが「いつものやつ」です。

わたしって、こんな人間です。「50の質問」に答えてみました
似顔絵はコチラを。http://mac.x0.com/test/
質問の内容は『100の質問配布』さんより「500の質問」をお借りしました。
http://100situmon.seesaa.net/
ゆかいな仲間たち
ふくたろう写真
福太郎
名前:福太郎(愛称:プクタロー)
種類:茶トラの男の子(うちは茶トラと白黒が迷い込む家柄です??)
特徴:首下よだれかけ白エプロン、前足は白たび、後足は白くつ下
趣味:ぽわぽわ部分がまるい猫じゃらし、特に羽つきに萌えます。
(猫格が変わります)

困りどころ:狩りへの抑えきれぬ欲求…?
たまちゃん
たまちゃん
名前:たまちゃん、ゴマフアザラシの赤ちゃんのぬいぐるみ。
(多摩川に現れたアザラシ「たまちゃん」より名前を頂戴しました)
ポジション:我が家のアイドル
特技:空を飛ぶこと・・・?
(まくら投げならぬ、たまちゃん投げ。カワイソ)