Q1:お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A1:まぁちゃんです

Q2:血液型は。
A2 : いまだに調べていないのです。
昔よくB型でしょって言われました。
最近はA型だ、と言われます。
でも自分ではO型なんじゃないか…と
思い始めています。


Q3:性別は。
A3 : 性染色体XX、何歳になっても女の子~ハート

Q4:趣味は。
A4: 妄想お散歩、チャリ激走、文章書き、
ネコストーカー、プレステ2でバイオハザード


Q5:好きな食べ物は。
A5:スウィーツハート ハート

Q6:お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A6:黒船の来た港が有名なK県、
うちらの住んでるとこって、
デートスポットに事欠かないじゃん??


Q7:性格を一言でいうと。
A7:凝り性(首や肩も含め…?)

Q8: わりとがんばっている方ですか。
A8:めっちゃがんばってます!

Q9: 利き腕は。
A9:右手ちゃん。
左も使えるようにしたら右脳が鍛えられますか?


Q10:好きな番組は。
A10:2時間サスペンスドラマ
(犯人を先読みしながらぶつぶつ一人で
しゃべります)


Q11: 最近、どのようなことで笑いましたか。
A11: 神経質な飼い猫の行動
家政婦は見た、ばりに私の顔色を伺っていました。
あ、うちの子は車が嫌いなので、
私が車に乗ろうとすると、
一目散に逃げるんです。
本人は真剣なんですが、笑えます。


Q12:尊敬する人物を教えてください。
A12:東野圭吾さん、江國香織さん
作品をよむたび、「くっそ~」と思う)


Q13:買ってしまったけど、失敗したなー
というものは。
A13:ピンダイのヒール靴
すごくかわいいのに…足が痛くなるので履いて
ません。


Q14:今までで1番高い買い物は。
A14:う~ん? パソコン? 冷蔵庫? 家?
特に散財しないので…。



Q15:自分を動物にたとえると。
A15:レッサーパンダ
だと言われます。ちょろちょろちょろして、
落ち着きがないので!!


Q16:春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A16:昔は「冬」でした。今は「春」です。

Q17:その理由は。
A17:冬→劇的だと思っていたから。
春→暖かくて「のへ~ん」と出来るから。


Q18:憧れの職業は。
A18:小説家

Q19:生まれ変わったら、男の子と女の子
どちらになりたい。
A19:絶対男の子!!
そして戦隊ヒーローの「レッド」になるんです。


Q20:その理由は。
A20:かっこいいから

Q21:旅行したいところはどこですか。
A21:イタリア(ルーズな国民性にはちょっと
ビックリだけど、芸術、食、洋服、車、建物
などの文化すべてに憧れる)


Q22:口癖はありますか?
A22:「ぜって~(絶対)」という決めつけ。
「おまえ、ぜってぇ~○○だろ!!」と。


Q23:どのようなアルバイトをしたことが
ありますか。
A23:店頭レジ、レンタルビデオ屋さん

Q24:今日の気分を天気で言うと。
A24:晴れときどき雨ときどき曇り
ときどき晴れ~


Q25:いま一番欲しいものは。
A25:猫をたくさん拾ってきてもノープロブ
レムな環境


Q26:「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツー
スリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : それでリズムをとってるんですよね?

Q27:ジャージで町を歩けますか。
A27:むしろ歩けます。ジャージ大好き♪

Q28:ところで、今何時。
A28:7時43分

Q29:髪の毛の色は。
A29:キャラメル・ブラウン
(ってSALAの箱に書いてあるから~)


Q30:小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A30:魔女っ子もの

Q31:印象に残っている映画は。
A31:オールウェイズ
ヘップバーンの登場シーン、神々しくて泣け
るぅ~(TヘT)


Q32: 酒は好きですか。
A32:弱いんです。嫌いじゃないのに。

Q33:ネットをどのように利用していますか。
A33:脱出ゲームで遊び倒しています。

Q34:あなたのサイトのセールスポイントは。
A34:のほほ~んとした感じ、に、したい。

Q35:昨日の夕食に何を食べましたか。
A35:あじの開き(日本人はやっぱ和食だね)

Q36:今日の朝ごはんは。
A36:マドレーヌ…おやつかっ!!

Q37:平均の睡眠時間は。
A37:4~6時間
(本当は8時間以上寝ないと、寝た気しない)


Q38:昨日何時に寝ましたか。
A38:寝付いたのはたぶん夜中の3時ごろ

Q39:で、何時に起きましたか。
A39:朝の9時。
ごめ~ん、体調悪かったから仕事はサボりました。
で、これを書いているわけです、はい。


Q40:小学校の給食で好きだったものは。
A40:揚げパンハートワインゼリー(ちょっと
半解凍なのハート


Q41:同じく、嫌いだったものは。
A41:特にない

Q42:親友に一言お願いします。
A42:では親友(達)に。
自分…出不精なのでごめんなさい。
誘ってくれたら、どこへでもホイホイ行くの
ですけどね。
ははは…


Q43:では母親にも。
A43:野菜とかの配給でいつもお世話になって
ま~す


Q44:小さいころ何をしていましたか。
A44:ボォォーっとしてました。

Q45:苦手なことは。
A45:体育の時間、「ら」抜き言葉。
あと、≠〃ャ儿(ギャル)文字を使う人…お友達
同士で使ぅならぃぃんですが公の場所で使って
る人ぉ見ると、ちょっとねぇ ← ャハ〃くなぃ?
…寒気がしてきた。


Q46:得意なことは。
A46:一人遊びです。妄想族。

Q47:あ、目の前に宇宙人が・・・
A47:ミステリーサークルの作り方を教えて
ください。


Q48:お化けを見たことがありますか。
A48:見られなくていいです。 黒い人はよく
見るけど…


Q49:携帯電話はメール派?電話派?
A49:メール派、かけるのがちょと面倒くさい…。

Q50:お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A50:読んで下さった奇特な方、
最後までありがとうございます。
お疲れさまでした!


こんな質問にも、答えてみました。

[Q1]直感でいきますか、熟考しますか
→両方を使い分けます。

[Q2] あなたを「桃太郎」のキャラクタに
たとえると何ですか
→おばあさん。そして見送ります、
桃太郎ちゃんを。


[Q3] 「赤」から何を連想しますか
→血…。

[Q4] 「とりあえず」を使って短文を作って
くださいますか
→とりあえず行っとくぅ?

[Q5] サービスとおせっかいの違いは何ですか
→サービスは無償奉仕、おせっかいは自己満足

[Q6] 玉手箱をもらったら開けますか、
開けませんか
→速攻開けます

[Q7] 「緑」から何を連想しますか
→モリぞうとキッコろ

[Q8] 「なんとなく」を使って短文を作って
くださいますか
→なんとなく~だけど、今日、歌っとく?

[Q9] 冗談と悪ふざけの違いは何ですか
→冗談は人を楽しませる、
悪ふざけは自分が楽しいだけ。


[Q10] ツッコミですか、ボケですか
→つっこみもするし、ボケもする。

[Q11] 左手が喋るならどんなことを言うと
思いますか
→こっちもいざと言う時のために鍛えとけよな。

[Q12] 最も納得できないことは何ですか
→筋の通っていないこと。

[Q13] 「黒」から何を連想しますか
→美しく、長い黒髪

[Q14] 「まさか」を使って短文を作って
くださいますか
→まさか…
まさかあなたが…
あなたが犯人だったなんて…


[Q15] わがままと意見の違いは何ですか
→わがままは自分の我を押し通す、
意見は自分の見解


[Q16] 印象に残っている夢を教えて
いただけますか
→車のウィンドーが小さくて見づれぇぇー!!
そしてブレーキ利かねぇぇ~!!!


[Q17] 新しい栄養ドリンクを作るなら
どういう名前がいいと思います か
→いっときますかー!!

[Q18] 「白」から何を連想しますか
→天使

[Q19] 「とことん」を使って短文を作って
くださいますか
→今日はとことん金使い切りますかっ

[Q20] 大人と子供の違いは何ですか
→大人は自立をしている、子供は折れない。

[Q21] 新しいコンビニを作るならどういう
名前がいいと思いますか
→へぃらっしゃい

[Q22] あなたを飲食物にたとえると
何ですか
→イチゴミルク、わさび入り?

[Q23] 「丸」から何を連想しますか
→地球

[Q24] 「あいにく」を使って短文を作って
くださいますか
→あいにく主人は出かけておりまして…

[Q25] 好きこそものの上手なれですか
→そうですよね。

[[Q26] 「三角」から何を連想しますか
→定規

[Q27] 「ずばぬけて」を使って短文を作って
くださいますか
→あなたはずば抜けて美しい!!

[Q28]友人・親友と恋人の違いは何ですか
→友人は浅く広く、親友は狭く深い。
恋人は…無償に深い。


[Q29] どこまでが許容範囲でどこからが
浮気ですか
→心を持っていかれるか、いかれないか

[Q30] 「四角」から何を連想しますか
→はんぺん

[Q31] 「ようやく」を使って短文を作って
くださいますか
→やれやれようやく一心地ついた

[Q32] 男性と女性の違いは何ですか
→男性は強く見せて弱い、女性は弱く見えて強い

[Q33] あなたを四字熟語で表すと何ですか
→猪突猛進

[Q34] 最も不思議に思うことは何ですか
→ふと思ったおもったことが後日起きる。
デジタル時計を見ると、
だいがい4:44とかのぞろ目


[Q35] 「上下」から何を連想しますか
→エレベーター

[Q36] 「ちなみに」を使って短文を作って
くださいますか
→ちなみに今おいくつですか?

[Q37] 愛と恋の違いは何ですか
→愛は慈悲深きもの、恋は戦争

[Q38] あなたを漢字1字で表すと何ですか
→直

[Q39] 理想の10年後はどんなですか
→お金持ちになって野良猫をたくさん保護する。

[Q40] 「左右」から何を連想しますか
→手

[Q41] 「そもそも」を使って短文を作って
くださいますか
→そもそも地球の温暖化の原因は…

[Q42] ラストスパートをかけますか、
落ち着いてじっくりいきますか
→ラストスパートかけます

[Q43] 豆知識を披露していただけますか
→一種低層住居地域に店舗を建てる時は、
住居付小規模店舗しか建てられにゃい。


[Q44] 「前後」から何を連想しますか
→変身前、変身後

[Q45] 「けっきょく」を使って短文を作って
くださいますか
→けっきょくおまえは誰も愛してないんだよ!!

えええ~? ここまで読んで下さったのですか? 
どうもありがとう! 奇特な方ですね~お疲れさまでした!!